2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

研修担当から見るFLINTERSとFLINTERS BASE

こんにちは。 研修を担当している原田です。 FLINTERSが10周年記念ということで、133日間ブログを書き続けるチャレンジをしております。 今回は75日目の投稿になります。 研修をしている立場で何か書きたいなと思い、エンジニアから研修担当になった私の視点…

元海上自衛官のPMへの道

はじめに みなさまはじめまして! FLINTERS BASEの緑川です! 親会社のFLINTERSの設立10周年ということで! 記念日まで全社員で毎日ブログを更新するという企画でブログリレーに参加しております! 今回はその68日目の記事となります。 元海上自衛官のPMへの…

FLINTERS BASEの配属後社員をサポートする取り組みについて

こんにちは。FLINTERS BASEマネージャーの川上です。 この記事はFLINTERSの設立10周年を祝うブログリレー全133回のうちの66日目の記事となります。

FLINTERS BASE社員の夏休み状況

こんにちは、白上です。 親会社のFLINTERSの設立10周年の記念日まで全社員で毎日ブログを更新するという、ブログリレーに参加しております! 本記事は、ブログリレーの65日目の記事となり、設立10周年まで残り68日目の投稿となります。 今回はFLINTERS BASE…

副業をして満足度が上がった話

はじめに こんにちは。エンジニアの阿部です。 親会社のFLINTERSの設立10周年の記念日まで全社員で毎日ブログを更新するという、ブログリレーに参加しております! 本記事は、ブログリレーの62日目の記事となり、設立10周年まで残り71日目の投稿となります。…

会議をスムーズに進めるためにやっていること

0. 導入 こんにちは。BASE教育部の村井です。 FLINTERS 創立10周年記念としてのブログリレーチャレンジ 55日目です! さて、 突然ですが、みなさん会議を予定時間を超えて話したりしていませんか? もしくは、何も話が進まず終了していませんか? 会議の本来…